スポンサーサイト


なんかモヤモヤしまふ

ちょっと心につっ掛かることがありました。

今日は仕事終わりに取引先の方々と飲み会が予定されていました。

わたしは仕事で直接会ったりする立場ではないのですが、仕事での繋がりはありました。

本来は私の上司の方々が呼ばれていたんですが、こちら側の人数が少なかったので「良かったら来るか?」と誘われたので私は行く積もりにしていました。

ただ、今日仕事が終わって飲み会の事を聞いたら「今日は大丈夫になったし、帰ってもええよ。」と言われ、「えっ!?」と思ってびっくりして「はい、分かりました。」と言って帰りました。

もし行ったとしても人見知りしていたかもしれませんし、上司も「帰らさせてあげよう」と気を使ってくれたかもしれないので、これでもよかったと思っています。

ただ行くつもりにしていたので、なんか腑に落ちないと言うか、予想外だったと言うか……。

ハミゴにされたみたいで、テンションが下がっています…ρ(..、) ヾ(^-^;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ポジティブに、気を使ってくれたんだと考えよう!

はみご(・∀・) 大人でもそういうのあるんだね
いや、でもはみごじゃないよ!!! たぶん

気持ちを切り換えて、空いた時間で自分の時間を楽しんだほうが良いですよ。

緊張して疲れちゃいますしね^^;
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
