スポンサーサイト


むしむしムシムシ

めっちゃくちゃ蒸し暑いですよね!(‐o-;)

今日は四条に靴とDHCプロテインダイエットを買いに行きました。

靴はニューバランスを買いました。

いろんなメーカーがありますが、ニューバランスが好きなんですよね。

私はウォーキングをよくするので歩きやすくて、デザインも良いですからね。

靴も新作だと2万7千円ぐらいしますからね。

今日は6千円くらいのを買いました。

プロテインダイエットと会わせると1万5千円くらい使いました。

お金がまた減ってしまいました…σ)Д`)ぷに

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご褒美ご褒美♪

ダイエット頑張ってるみたいですね^^♪ 尊敬です☆

私も靴を買いに行って、お洒落なシューズが多くってびっくりしましたが
値段も結構しますよね><
結局セールで安くなっていたのを選びました^^;
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
