スポンサーサイト


思い出すね~^^

このお題で投稿する

今日のお題

一人で旅行したことはありますか?また、一人で旅行したい場所はありますか?(アイデア提供者:ぴこさん、ほか多数)


一人旅行とまでは行かないですが、沖縄で一人観光はしましたね^^

あれはたのしかったというか、時間に余裕が無かったですね。バス会社に自分で連絡して申し込んだ小さなツアーでしたから、首里城も最後の方はバスまで走って帰りましたよ^^;ひめゆりの塔はすごく戦争の重みを感じましたね・・・・

沖縄の人が知っている隠れビーチにも連れて行ってもらいましたね。海もとても綺麗でしたが、干潮の影響で少ししか泳げませんでした。しかも海の中はナマコばっかりだったので、発狂ばかりしていました^^;

お金を貯めてもう一度沖縄に行きたいな~^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

σ(*・ω・*)meも一度でいいから沖縄いきた~~~いw

沖縄ィィなァー♪♪”行きたいっっ??

なまこっておいしいのかな・・・

一人旅してみたいなぁ♪
ひめゆりの塔は、あたしもすごい戦争の重みを感じましたね・・・

強烈な印象が残ってるんだねw
ってナマコだったら違う場所にもいそうだけどwww

沖縄よかったよ~~

ひめゆりの塔は、本当戦争の重みを感じました><
沖縄私もまた行きたいです。沖縄は、青春でした^^

沖縄いってみたいです!!およぎたい!!
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
