スポンサーサイト


今日は・・・・。

情けない自分が嫌になりましたね・・・・・><

 

将来・・・・。

 

これから自分の道を見つけれらるのだろうか?

 

少しより道をそらして、いろいろ経験した方がいいのかな?

 

道をそらすと言ってもまったく違う道ではなく、

 

進みたい道に繋がる細い道に行こうかな。

 

だけどまったく違う道も考慮にいれていかないと・・・・。

 

今日のストレスが心に残っているけど、明日からまた一歩歩いていきます。

 

これだけは決心しました^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん がんばっヾ(≧д≦)b

(っ^▽^)っ/~がんばれ~くじけず前歩いていこう~~

ひらいしんガンバ―――ヾ(●`・△・´●)ゞ―――ァァァ!!!

進みたい道を行って欲しいな。いまは細いと感じる道もきっと段々広がっていくと思うの。がんばれー!

あたしの小説の結末を言われてる気分ですw
応援してますよ!p(・∩・)qガンバレ!

一歩でも歩こうという気持ちが大切なんだと思いますよ。確実に未来に向ってすすんでいると思います。でもほんと将来については悩みますよね。お互い、細くても太くてもまっすぐじゃなくても、寄り道してでも、」自分の納得できる道を歩いていきたいですね。。

私は、道に迷っている?一人なので、うまく言えないのですが、
そう決心する、考えるだけでもだいぶ違うんじゃないかと思います。
お互いにこれから何が起こるかわからないけれど、頑張って行きましょうね^^
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
