スポンサーサイト


あまりないなぁ^^;

このお題で投稿する

今日のお題

友だちや家族、恋人と行った花火の思い出を教えてください(アイデア提供者:いつころさん、ほか多数)


花火で覚えている思い出は、見に行くまでに渋滞に引っ掛かってしまい、まったく動かないまま遠くの花火をチラッっとみたくらいですかね^^;

 

市販の花火ではいろいろ遊びましたね。中学校の頃の火遊びといえば花火でしたからね~^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ、珍しく1番かも♪花火の日は渋滞するからね~
見れないまま帰るのは一番寂しい_| ̄|○

あちゃぽ~Σ(ノ∀`*)ペチンッ
花火大会のときってなるべく車で移動しないほうがよさそうですねw

花火はちょい離れたすいてるところで見るのがグ~w

立ち入り禁止内でみたとき・・・ものすごく驚いたw 火が落ちてくるやんけ――(゚Д゚)――!!!!!!!!!!!

渋滞するのは、きついですね><
途中から、田んぼで見るようになりましたσ(´・д・`)

花火は部屋のど真ん前で見える~♪ 最高よ(*゜ー゜*)b

^^;;花火見れないのは残念^^;;

自分でやる花火も楽しいですよね!今年はしましたかー??

今年は暑いからな~^^;


プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
