スポンサーサイト


しかし暑いね~^^;

今日は変な天気でしたね。カンカン照りかと思ったら急な激しい雨が降ってきて、やんだと思ったらまたカンカン照り・・・・・。

雨でいきなり濡れるからクーラーが効いた所に入ると風邪ひきそうになります><

今まで電車に乗っているときにおじさんの近くにいると「おやじ臭」が臭いと思っていましたが、最近汗をかきまくっているので体を臭ってみると・・・・、

くさっ!すっぱ!おやじ臭してる!><

これだけ汗をかくとしかたないですね^^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

汗のにおいはきになりますよね。。夏は好きだけど・・・

横浜は今日もピーカン照りですた。おやじ臭?クンクン。。。∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

うちの県のドッカで電車に雷落ちたそうです。
確かに外にいたら雨も降ってないのに雷が・・・
親父臭・・・うわ・・・想像するだけでいややね

夏は一段とおやじ臭がきつく感じるよね(;´Д`A ```

今夜は珍しく涼しいネー(*・ω・)(・ω・*)ネー
あたしもオヤジ臭してるかも_| ̄|○

[壁]ω`*)オ♪[壁]ω`*)ハ♪(*´ω`*)ノヨーーー♪デオドラントすればいいかも

(。・m・)クスクス  対策しないと・・・・。
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
