スポンサーサイト


肩がこったりします。

最近気付いた事があります。

ちょっと重たい物を長い時間持つと、肩がこってしまうようになりました!(´A`)

土曜日にDHCプロテインダイエットを30食分と靴を買ったのですが、二つ合わせるとけっこう重かったんですよね。。。。(〃_ _)σ∥

その疲れか朝から肩がこってしまったわけです…。(∋_∈)

カロリーをコントロールするだけでなく、鍛えた方がいいのかな?(; ̄_ ̄)=3

もしかしてこれも老い?w(☆o◎)wガーン

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

σ(´~`*kasi)は常に肩こりデ━d(・∀・`*)━ス
毎晩、湿布貼って寝る(>ω<σ)σYO!!
そうじゃないと、夜中に肩が痛くて起きちゃうから~

私も肩がこりやすいですよw^^;月2回エステいくんですけど毎回すごく凝ってるねって。自分でもわかるんですw

私も良く、車じゃないのについつい衝動買いしてしまうけれど、
帰る時になって後悔して、次の日疲れが・・・><
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
