

スポーツは見る専門です!^^

実は私は長い間巨人ファンなのです。でも最近のレベルの低い試合を見ていると、

ファンをやめたくなります><

工藤、桑田、早く引退してくれ!もっと若手を育てて!

打者陣!年俸の分だけ仕事してくれ!

 

今日は東アジア選手権で日本対韓国戦が行われます。

せめて韓国にだけはかってくれ!

アジアにてこずっていたら、ワールドカップで勝てないよ!!


コメントの投稿

非公開コメント

(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。スペシャルウンウン

うち興味ない^^;

今年は巨人弱いらしいね~(^^;

^^;;桑田懐かしいでももう年かな?

阪神ファンです(*´ェ`*)ポ

野球も最近みてないなー。。

私も見る専門ですw
でも最近見て無いなー・・・;

韓国のサッカー選手でイケメン発見しちゃったw>ダメw?
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
