

これはヤバイですぞ~!!

なんか自分の周りが以上に臭いです!ためしに脇を臭ってみると・・・・、

く、く、くさい!すっぱい!いやだ~><;

今日のすごく暑かったから、臭さも絶大です。女性も臭っているのじゃないでしょうか?

そこで皆さんに質問です。

今自分の脇の匂いをかいで見て、どんな匂いがしますか?^^


コメントの投稿

非公開コメント

(´・ω・):;*。':;ブッ
オフロ行ったばっかりだから 無臭~w

( ゚∀゚)・∵.ガハッσ(*・ω・*)me もお風呂あがり~w 汗かくとみんな普通に汗臭いしょ?w

(?‐?)この前TV見てたら 汗腺が詰まっている人の汗はドロドロして臭いんだと。。。。il||li _| ̄|○ il||li

Σ('◇'*)エェッ!? 今かいでみたけど(;´▽`A``
服の匂いしかしなかったよ><
旦那にもかいでもらったけど服の匂いがするってヽ(;´Д`)ノ
まぁ。今日はそんなに汗かいてないけど(;´∀`)

( ゜∀゜):;*.':;ガハァッ!!!  そんなことを質問するのか?www
d(゜▽+゜)ローズです(嘘w

石鹸w>お風呂あがりなんだぁ~!

((*´∀`))ケラケラ   シャワー浴びてからだいぶたつけど
今日は涼しくて汗かいてないから別になんにも臭わないな~
参考にならなくてゴメンちゃい。

今バイト後だから油くさいil||li _| ̄|○ il||li ガク
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
