スポンサーサイト


あれだ、あれ・・・・。

このお題で投稿する

今日のお題

あなたが住んでる街の自慢できるところは?(アイデア提供:haruharu0213さん、ほか多数)


京都南インターチェンジを降りたら近くにラブホ街があります!

いざって時はぜひ!私にはいざなんてありえませんがね><

 

月桂冠の記念館では日本酒の試飲が出来ます!

私は飲んだことは無いですが、試飲だけでも気持ちよくなれるらしいですよww

 

近くコンビニのオープニングセールが複数あると思います!

京都府は観光客アップのため道路建設に力を入れていて、家の近くに渋滞緩和のために循環道路が建設中で、その道沿いにさまざまなお店が新規に出店されています。

普段値引きをしないコンビニのオープニングセールは、スーパーの安売りよりかなり価値があるんですよね~^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

色々あって楽しそう~^^

ラブホsμκi_φ(´∇`●)ポッ カラオケ歌い放題で飲みつぶれるのに。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!! 

ラブホ好きとしては注目のニュースですね[壁]・m・) プププ

うちもラブホ街からわりと近いかも・・・ 夜通るとライトアップで夜景が綺麗~。

京都府にラブホ街っていうのは・・・ちょっと意外でしたw
長崎ではコンビニのオープンの時でも、安売りはやってないような・・・w京都府ヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!

ほうほうw
京都って 歴史的なもの以外にもいろいろあるのねー

なるほど~~ラブホは以外ですね~~でも古都でたのしそう~~

オープニングには間に合ったのw?

(´▽`*)アハハ インター降りると絶対近くにラブホがあるよねぇ(;´▽`A`` 試飲は。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!いっぱい試飲したいかも♪

コンビニのオープニングセールなんてあるんだー。。。
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
