スポンサーサイト


今の心情だと・・・。

このお題で投稿する

今日のお題

今の気分を色で表現するとしたら何色ですか?理由も教えてください。


グレイですね!

まず、GLAYが好きだからです。デビュー曲のグロリアスの頃から好きですww

そして、いろいろ面接をしてきて何がしたいのか見失いかけなのでグレイです。

いい色である反面、辛い色なのですね^^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

色・・・濃い薄いで与える印象変わるよねぇーく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

函館出身なのでグレイは応援してるよ^^
しんさんも応援してるってばw

"[●]ヽ(。・`д´・【┼┐" `ノ ノ ヽ" |/ 】・`ー´・。)ノ[●]"
濃いグレイでd(゜▽+゜)

オオーw(*゜o゜*)w GLAY好きなんだぁ(*´∇`*)(*^ー゚)b イイネ♪
人生色々あるからね。でも、くじけずp(*^-^*)q がんばっ♪

私もGLAY大好き♪
ぼ~と、しながら、今までを振り返ったり、色々思い返すと少し気分転換になるかもですよ♪つらい時とかも思い出しちゃうけれど、
そのときを乗り越えれたんだからとか、思い出すと自然に勇気がわいてきます(*'ー'*)

GLAYいいよね~~ブルーからピンクになりました。゚+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

私は。。。光の角度で色が変わるような、そんな気分です(^ ^;ゞ

灰色もきらりと光ればシルバーになる(σ・∀・)σ Yo!!

たしかに中間色でつらいところもあるけど、個人的にはグレイ好きです♪どっちにも変われる素質ある色って感じがします!
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
