スポンサーサイト


今日は枝豆がうまい!!ww

今日は昨日オープンしたサークルKに行ってきました!^^

なぜかコンビニのオープンの日はどの店もシュークリームの安売りをしています。単価が安いのか売れやすいのか分かりませんが、うっている数はとても多いので売り切れるのか心配ですね。

お昼に行った時は子供は多くなかったのですが、夕方に行った時はいっぱいいました。しかもお菓子売り場に密集していました。今は夏休み中でも有りますしコンビニの近くには保育園・小学校があって子供が多いので、お店もそこをターゲットにしているのかもしれませんね^^

最初はかわいいなぁと思っていましたが、店内を走り回っているのを見ていると「うるさい!じゃま!」と思ってきました。あまりうるさい子供が多すぎるとイラっとしますね^^;

でも中には140円のポカリスウェットを自分の財布から十円玉と一円玉をいっぱい出して買おうと思っている子供がいましたが、あと30円くらい足りなかったのです。私が出してあげようと思いましたね^^

けなげな子供がいてよかったです^^

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

子供ってかわいいですよねー!!らぶのクラスの子も旅行に行ったときに「先生におみやげ買う!!」って言って自分のお財布で買ったっていう子供がいました!!そんなけなげさにびっくりでしたよ!!

子供も人数多くなるとうるさくなるからね~

今日の暑さには枝豆とビールw!
いい感じだわw

サークルKってあんま行かへんゎぁ。

最近の子供はジャマだよねぇ~親のしつけがなってない(*´ -`)(´- `*)ネー  他人の迷惑を考える人が少なくなってきたということかな?

がきんちょ見てると怒り爆発ww
最近高血圧なのかなぁ?(違

で、 そのこ 買えたの??

なんとかかえたみたいですよ^^
ピカチュウの財布から小銭が残っていないか一生懸命出していましたしww
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
