スポンサーサイト


あの頃は辛かった^^;

このお題で投稿する

今日のお題

あなたはどんな部活動やサークル活動をしてましたか?または、していますか?(アイデア提供:神武クンさん)


剣道です!!

小学生低学年の頃に歩いている時に靴の紐に引っ掛かってこけたときに骨折をしてしまったので、体を鍛えるために剣道を始めました。

高校卒業までやっていましたね。中学校の頃が一番きつかったですね。先輩からの厳しいしつけや、一番強い学校との合宿や、仲間はずれなど、辛いことや楽しかったことなどいっぱいありましたね。

高校の頃は少ない部員の中自分が部長としてがんばりましたね。かわいい後輩もいっぱいいましたし、気になる人も・・・・・ww

なつかしいなぁ~^^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

気になる人~~|///|´・・_,|///| ジー

剣道やってる人ってアザが絶えないって聞いたけど
厳しいんでしょうね~!

剣道やってたんやーーーー言ってくれたらよかったんに・・・

ひらいしんさんも居たんですかぁw気になる人・・・(笑

(´・д・`) エェ~~~なんか意外w じゃ、つおいのね~^^

部長だったんですね!!すごい!!気になる人がいたらもっともっと頑張る気になりますよね!!

家の両親剣道やってたみたいで。。。竹刀が(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
お母さんのは物干し竿になってました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

部長なんてすごいですね^^
剣道とか柔道は裸足だから冬は辛いですね(;´▽`A``

剣道 ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

部長になってたんですか~~!すごいですね!
気になる人・・・どんな人?((コラ!!!
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
