

もうすぐ・・・。

選挙活動でうるさくなりますね^^;

いろいろテレビでは各党のマニュフェストを言っていますが、具体的では有りませんね。ほんとどこの党に投票すれば良いか分かりませんね^^;

まぁ、政権交代になるか分かりませんが、

自民党か民主党であれ大増税は避けられませんがね><

経済損失が1,000兆ありますから補てんするとしたら、消費税を上げるか所得税を上げるかしかないと思います。景気も少しではありますが上向きに向いているらしいので、法人税を上げると景気が下がったり選挙で応援してくれなくなってしまうかもしれないので、政府もそこは避けているのかもしれませんね。

民主党も配偶者控除を廃止するつもりですから主婦には辛いのは必須です。郵政民営化より年金や公務員制度など、議論すべきことはいっぱいありますからね・・・・。

有権者の皆さんは指示する党は見つかりましたか?ww

それ以外の人も他人事ではありませんよ^^;


コメントの投稿

非公開コメント

選挙まだ全然きめてません!!ちゃんと調べなきゃ!!ひらいしんさんは見つかりましたかー???

σ(*・ω・*)meは団地住まいなんだけど、選挙の時期になると、○○学会の人がやたらお願いしに家に訪問にくるヾ(;´▽`A‘‘

選挙・・・ おいしいの?それww

ん~今回は微妙ですね。増税の前にムダを省いてほしいw

まだまだ決めてない^^;;

( ゚д゚)、ペッ どこにしても無駄使いが減らなきゃ意味がない(*´ -`)(´- `*)ネー

クール・ビズを宣伝している人には投票しません^
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
