

カトリーナの次は日本か・・・><

台風14号がもうすぐ接近しますね!

カトリーナでアメリカは多大な被害が出ましたが、今度の台風は台風の目が天気図でもくっきり見えるくらい大きいですね。九州地方を覆い尽くすくらいの大きさなので、故郷の熊本は大丈夫か心配です><


コメントの投稿

非公開コメント

カトリーナすごいよね~((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル 14号たいしたことないといいね。

何か くり貫いたみたいに ぱっちりおめめよねw

そうだねぇ~(;´▽`A``

台風・・・大変だ(*´ -`)(´- `*)ネー 

これからどんどん強くなりそうですね^^;
日本全土が覆いつくされそうな勢いですね_| ̄|○

^^;;台風去ってほしい~~☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
