スポンサーサイト


気がつけば、だいぶ書いていなかった

クルル友の記事はまめにまわっていたんですけど、

自分の記事を更新するのを忘れていました。

 

いや~申し訳ない。(A;´・ω・)フキフキ

 

ここ最近の出来事としては。

 

「プレイステーション3」FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION【HDD 250GB】

を買おうとしたんですけど人気商品のため公式サイトで、

速攻で売り切れてしまったため買えませんでした。

 

ジョーシンで今日予約を受け付けていたんですけど、

販売して10分もたたないうちに完売してしまいました。

 

今日サイトがリニューアルして、オープンと同時にアクセスしたんですけど

アクセスが集中して商品ページに行ったころにはすでに売り切れでした。

ログインするにも時間がかかってしまいました。

 

イラッときたんで、クレーム入れておいたんですけどね!

 

(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!

 

と熱くなってしまったのですが、本当は買う気がなかったんですよね。

 

なんかPVとゲームに使われている音楽を聞いたら買いたくなってしまったんですよ。

 

戦闘システムとかむずかしそうなんで、何が何でも買いたいわけじゃないんですよ。

 

でもソフトに本体付きがついてHDも250GBにバージョンアップされている。

 

さらに数量限定販売ときた・・・。

 

なんかお得感と限定が混ざり合って

「か、かわねば!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ 」と思ってしまったんですよ。

 

通常の本体とソフトで買おうか悩んでいます。(ー`´ー)うーん

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もう売り切れているんですね?(´゜Д`;ノ)ノ ヒェェェエエ!!!
弟が買うはずと期待していたのですが(^^;)

あら残念でしたね!!

限定って見ると、とりあえず買っとこ!ってなりますからねw
後々から落ち着いて考えてみると、そんなに欲しいものでもなかったりするんですけど…

すごい人気ですね?PS3はもともとあるので、もし何かで対戦できたらうれしいかも?!通常にしちゃうかなやみますね~~後からのほうがバグ少なくてすむとか・・・・
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
