

なんでしょうね~ww

このお題で投稿する

今日のお題

あなたが一番おいしいと思う食べ物はなんですか?(アイデア提供:♪海堂☆さん)


ドンクのコーンパンです!ww

105円にしてボリュームタップリで、1個食べただけで結構おなかいっぱいになります。

あとは・・・・、

サンクスで売っている具タップリのコンソメスープです!ww

1個305円であとミネストローネとトン汁があります。少しおなかが減ったので軽く食べれるものを探している時に見つけたんです。ためしに買ってみるととてもおいしかったです。スープでも具がいっぱい入っているのでけっこうおなかにも溜まります。

コンソメスープは久しぶりに飲んだのでとてもおいしかったです^^


コメントの投稿

非公開コメント

最近やすくてうまいもん結構あるよねーー

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェ  しらなんだ~^^;

ドンクの豆パン好き(*´ェ`*)
フランス生地で、グリーンの豆が入ってるヤツ。
まだ あるかなー

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…やっぱ焼きたてのパンが一番です♪
具だくさんのスープはおいしいですよ(*´з`)(´ε`*)ネー

(□。□-) フムフム 買ってみようかなヽ(=´▽`=)ノ
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
