スポンサーサイト


やっぱりね・・・・^^;

有権者の皆さんは投票に行きましたか?

私は夕方行ってきました。民主党も自民党も支持できなかったので、共産党を支持してきました。現段階ではまだテレビの出口調査の段階ですが・・・・、

今回の選挙はやはり自民党が有利でしたね^^;

ここ数日の政治家の動きをみていると、自民党が勝つんじゃないかなぁと思ってはいました。自民党も国民へ向けて「郵政民営化をしないと日本が危ない!」と思い込ませるようなマニュフェストを言っていますし、「これぞ自民党!」とも言えるような政治活動をしていましたから、国民も影響を受けたのかもしれませんね。

やっぱり郵政民営化法案は成立するんでしょうね・・・・^^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
