スポンサーサイト


選挙は大波乱でしたね^^;

自民単独の圧勝でしたね!^^;

公明党は獲得した議席の数を減らしていましたが、自民だけで過半数を取るとはびっくりでしたね。小泉首相の人気といますか政治活動がうまかったというか、勝因はさまざまですが民主党の力が足りなかったようにも思えます。

選挙の時自民党は郵政民営化のことばかり言っていましたが、それよりも議論すべき問題はいっぱい残っているので、これからどうなることやら・・・・^^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あそこま自民が圧勝とはおもわんかったに

なーんかね、はなち弱いものの味方しちゃうから、今回はつまんなかったw一番人気は2番手ですよなんでも(笑)

確かに、自民党の完全勝利にはビックリしましたね。
これからどうなるのか、あたしにも不安です・・・・

TVつけると圧勝ニュースばかりで・・・これで終わったんじゃなくってはじめて欲しいけどね。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪どうなるんだろう?将来不安でつ。

何だかんだいって自民の圧勝ですよね・・・・
私は小泉さん好きやないんですけど・・・
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
