

なななっっっ!

今日のMステに・・・・、

関ジャニとビートクルセーダーズが出てるじゃないですか!ww

関ジャニは関西出身としてすごく応援しています!とくに渋谷スバルと錦戸がかっこいいじゃないか~!村上と横山はタモさんとのトークですべるなよ~^^;

あとビートクルセーダーズ(以後ビークル)はアニメのBECKを見て以来のファンです。アニメでビークルが中心となって音楽を作っていて、Soweluや元ハスキングビーのボーカルなど有名なアーティストが携わっているのです。レビューでもBECKのアルバムを紹介していますしねw

彼らはなかなかテレビにはでないのでとても感激です!ww


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
