

今日は満足ww

今日はハンバーグを作りました!ww

今日のハンバーグはうまくいったほうだと思います。やっぱり挽肉の質によって変わってくるんでしょうね。今日はオーストラリア産牛と国内産豚と国産和牛の挽肉を使いました。

ソースはウスターソースがなかったので、お好み焼きソースで代用しました。其の成果いつも以上に甘く出来たので、売り物のソースみたいに甘く感じましたww


コメントの投稿

非公開コメント

毎度ながら主婦より主婦らしいひらいしんくん^^

すばらしい・・・・・(☆∇☆) キッラ-ン!食べてみたいなぁー

牛と豚キッチリ同じ分量で作ると何故か美味しくできるそうな…談:浅草洋食レストランのおやじ

最近食べてない・・・  ジュルリ

しんさん、まだはなちんちまで届いてないです(´・ω・`)w
食べさせてぇぇぇっ?

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう  作ってもらったハンバーグ食べたい(*´ -`)(´- `*)ネー

プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
