スポンサーサイト


頑張った成果

今日はムシムシムシムシムシムシムシムシ暑かったですね!f^_^;

今日は今はいているジーパンがブカブカになってきたので、ユニクロにジーパンを買いに行きました。

今履いているサイズより1サイズ小さいのを試着してみたら、ぴったりでした!\(≧▽≦)丿

これでピークの時からユニクロのジーパンを、7インチダウンできたことになりますね。

やったね!(^_^)v






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑΣ(゚д゚|||)ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑ
凄い(*´▽`)(´▽`*)ネー
σ(´~`*kasi)も昔のブカブカは全部捨てましたけど・・・

がんばってますね! ダイエットw
7インチダウンは 素晴らしいわwwwwwwwwwww

すごいっす!自分もがんばらなあかんなぁ・・・・
最近もどってきてr(・ω・` ) ふっくら

えぇーーー!!!すごい★相当痩せたんじゃないですか!!!

すごいですね!??
私も3キロ痩せたのにまた元に戻ってしまいました・・・泣
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
