スポンサーサイト


ハンゲでww

UNOゲームが開設されましたねww

UNOは中学生時代に夢中になりましたね。UNO自体は持っていなかったので、友達のカードでよく遊んでいましたねww

最近の学生はUNOしているのでしょうかね?^^

 

やった感想は・・・・、

長い!自分がしていたルールと違うからやりにくい!><

UNOってやる人達や地域によってルールが違ってくると思います。公式ルールがあると思いますが、そうじゃないやりかたでずっとしてきたので、なかなかなれません><

たとえば・・・・、

色は違っても同じ数字のカードがいっしょにだせなかったり、

他の人が出したドロー2・ドロー4に、自分のドロー2・ドロー4を重ねて出せないし、

チェックやチャンスなんてルールしらないし。

もうしないかも^^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

むっちゃ燃えた~~!子供の頃はルールがわからんでUNOしてる人見たら尊敬してたd(゜ー゜*)ネッ! しんさんUNOで遊ぼうぉよぉ~

どこもいっぱいだ^^;

どきどきしますよねーアレは・・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

(・∀・)ほぅ 
静まったらやってみよかなー

私も興味があって、いまからUNOでも…と、その前にお友達先にご挨拶廻り…と、ここの日誌読んで行くのやめました!∴:(:゚:■:゚:)ゴバァアァ

ゃりに行こぉっと!!!最近ハンゲゃってへんし…ドォなってるか全く分からん。。。

またしてみよう~~懐かしい~~

へー!!そんなのができたんですね!たのしそう☆

自分のいつもやってるルールと違うとやりにくいですね^^;
ルールが選べたらいいのになぁ~

やろうとしたら、なんかわけ分かんなくって、
出来ませんんでした><自分がなれているのじゃないと、いかんのかなぁ(;・ω)

プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
