

兄弟ねww

このお題で投稿する

今日のお題

やさしい妹や頭がいいお兄さんなど、あなたが欲しいと思う兄弟姉妹は?(アイデア提供:novitaさん)


姉が一人いるので、

妹か弟がほしいかもww

一番下なので一度くらいはお兄さんぶりたいものです。

アキバ系では妹キャラの作品が売れているらしいですね^^;


コメントの投稿

非公開コメント

アタシはこのまま一番下でいいや~w
わがまま 言いたい放題w
Yeeeeeeeeeヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノaaaaaaaaaaah!!!!

弟いる^^;;よ~~

兄より姉が欲しかった・・・

きょうだい…若くして他界すると正直あっけにとられて悲しむ暇などなかったけど親のことで色々話す人が全くいなくなると初めて存在が気になってしまいました。健康であれば上でも下でも兄弟姉妹はいいもんだ♪

兄がいたらしが私が世に出る前に事故死・・・兄がいて欲しいと思うことがあるなぁー

あたしは優しいお兄さんが欲しかったなぁ(=゜ω゜)ボー

妹(*´ェ`*)ポッ ひらいなら、妹のタメに何でもしそうw

私は、下に なりたいなぁ・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
お姉さんとかお兄さんがほしいなぁ。。。。

らぶは男兄弟が欲しかったー!!!!
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
