スポンサーサイト


モテル男はつらいねww

追っかけられつづけるのってつらいですね^^;

どこに行っても私の身の回りを離れようとしません。いっつも私にまとわりついてきます。

モテル男はつらいねww

誰に追いかけられているかって?

そりゃあ、もう・・・・、

 

蚊ですよ!蚊!><

うっとおしくてたまりません。家族の中でも私ばっかり刺されます。昨日の夜もかゆみで起きてしまったほどです。

おっかかられるのなら女性がいい~!!><

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あははwww
蚊に好かれてしまいましたか!!
それはツライですねぇ^_^;
でももうすぐ寒くなるから、そろそろ蚊も居なくなるかもvvv

最近の蚊は、一年中いるらしいですね(;・ω)
頑張ってください!!

きっと 極上の血液なんじゃない?w

「おっかかられる」って_| ̄|○wwwww
モテル男は辛いですね[壁]・m・) プププ

蚊いやですよね~~

びくったよーーーでもしんさんもてるんじゃないの?(しらん
ウチもてないんだよね人に・・・蚊にはたまにもてる

≧(´▽`)≦アハハハ 蚊ですかー!!きっと血がおいしいんですよ!

((*´∀`))ケラケラ ハーブとか柑橘系の匂いでどっかいくんじゃないの?
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
