スポンサーサイト


今日は得しましたww

今日は買い物するのが多かったので、あっちこっちと買い物に行きました!ww

お肉が無かったのでデパートに買いに行きました。するとそこでビックリする商品を見つけました。それは、お昼ご飯を何食べようかと思って探している時に、どんな商品を売られているのかお寿司売り場に見に行きました。デパートのお寿司はスーパーのお寿司と値段が一緒でも、使っているネタがとてもイイのですww

そこで値札を間違って貼っている商品を見つけたのです!

18貫入っているお寿司で普段は1,380円はする商品でした。この値段でも充分安いのですが、それがなんと680円の値札が貼ってあったのです!

見切り品かと思いましたが製造日は今日だったので、見切り品ではないと思います。そして近くの商品を見てみると、その値段で10貫入っているお寿司が売られていたので、その商品と貼り間違えたのかなぁとおもいました。

レジで引っ掛からないかとヒヤヒヤしましたが、その値段で買えてとても嬉しかったです!

100円寿司で食べるよりも安くておいしかったので、とっても得をしました!^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラッキーだったね~

(´・ω・):;*。':;ブッ
それはラッキーwww

なんか最近主婦って感じがする・・・この日記(笑

うわぁ~ラッキーだったねぇ(='m') ウププ
もしかしたら中が変なやつかもよwww

ラッキーだね~~

ほんとだー!!ラッキーでしたね★*¨…¨*☆*¨…¨*★*¨…¨*☆
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
