スポンサーサイト


優柔不断があだとなり…。

仕事の帰りに探している、「R ニューボールド」のポロシャツを見るために大丸に寄りました。

ちょうど今日から改装前のセールをしていて、「R ニューボールド」や「フレッドペリー」など有名なメーカーの商品がセールになっていました。

ただ欲しい商品はセール品になかなかなくて、探していたターコイズ色のポロシャツは元値の7560円で売られていました。

値段も値段なので今日は買わずに、一旦考える事にしました。(-д-;)

フレッドペリーでも良いのがあったんですが、欲しかった物が見つかってしまったから悩む悩む…(; ̄_ ̄)=3

「こういう時にアドバイスしてくれる人がいると助かるんだろうなぁ~」と、独り身でいる寂しさが身に染みました……ρ(..、) ヾ(^-^;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そのうちに良い人が現れますよ^^
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
