

耳に残る音楽ww 

なんかCM中の歌やフレーズが妙に気に入ったことありませんか?

ついつい口ずさんでしまうフレーズや歌がけっこうありますね。CMは住んでいる地方によって違うので人それぞれ違うと思いますがww

たとえば、

こ~いけ君のポテトチップス♪こ~いけ君のポテトチップス♪こ~いけ君のポテトチップスはこいけや!」と歌っているこいけやのポテトチップスのCMですww

あとは、

金利、手数料はジャパねっとが負担します」とか^^;


コメントの投稿

非公開コメント

ジャパネットの社長わざとらしくて 嫌いwww

キダタローのは 残る・・・

ジャパネットで昔パソコンを買った(σ゜Д゜)σYO! 全部で14万のパソが(分割)計算したら17万だったぞo(`Д´)o ガルルルゥー!! しかも1年で壊れた(*´ -`)(´- `*)ネー ( ´△`)アァ-金利手数料取られてた(*´ -`)(´- `*)ネー

あたしは「損保24」の着うた持ってますよ♪
あと、キューピーたらこソースの歌も好きです♪

日本に居たときにラジオから外人の女性の声で「トウソウシン♪」って・・・。 てっきり闘争心!だと思い込んでて良く聞くと「東京総合信用」だったんですね。・・・で、その会社、結局クォークって会社に変わったとか?クレジット会社に闘争心をもたれてもねぇwww
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
