

下らぬものを見つけてしまった・・・・。

このお題で投稿する

今日のお題

ゴキブリが急に現れた!その時のリアクションと、ゴキブリ対処法を教えてください


ビックリしてから、必・殺します!!!

よほど見つからない所へ逃げない限り、棚を動かしても探し、逃がしたとしても指名手配犯として必ず殺します。

すでにゴキブリたちには宣戦布告は宣言していますから・・・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

うむ d(´Д`*)
蚊と一緒で抹殺しないと眠れないwww

必殺ってするって言うのか・・・??
まぁゴキブリはこの世から消すのは気持ちいいよねww
うち蚊でも指名手配したよwwこの前逮捕しましたとも・・・

σ(*・ω・*)me も必ず殺しますw

(⌒^⌒)b うんスリッパでコロリ

でもこわいんですよねー!!ゴキブリほいほいはおいてます!!

帰国直後は驚いて・・・今はホウ酸団子で絶滅してます^^w

ごきちゃん(チャン付けするナァァァ!)はなんのためにいきてるんだか^^;
殺さないと眠れませんよね。はい。

ジェットスプレーでεε≡ ゚癶( 癶´;゚;?;゚)癶 カサカサ..

ゆっくり歩いてくれればさほど恐怖も感じないのだろうけど、あの異常なまでの早い動きにどうしても慣れません。ましてこの国のゴキブリはよく飛びます。・゚・(つД`)・゚・。
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
