スポンサーサイト


気・持・ち・い・い~ww

今日も千葉ロッテ大勝できました!!^^

私はずっと巨人ファンだったのですが、とても情けないので今はロッテファンになっています。なんとロッテは昨日今日とすごい記録を出してくれました。それは昨日の初打席初本塁打の記録です。最初のバッターにホームランを打たれるのはピッチャーにとってとてもつらいでしょうね。井川も落ち込んでいるでしょう^^;

今日は渡辺というサブマリン投法をするピッチャーが相手に得点を入れさせない完封勝利をしました!

サブマリン投法は下投げのピッチャーで、世界でたった一人のピッチャーといわれるほどです。だから阪神も対抗策をしっかり練ることができのかったのかもしれませんね^^;

入江という選手も8打席連続ヒットという記録を残しましたし、打率も10割という恐ろしい記録ですから^^

明日は甲子園なのでどうなるか楽しみです!ww

ロッテはファンサービスにかけては全球団一といってもいいくらいなので、野球をファンの立場から変えようとする改革を尊敬しています。

巨人もロッテをみならえってんだ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

((゚ー゚*)ンダンダ((。_。*)マッダグ((゚-゚*)ソノトウリ((。_。*)ダンベェ σ(*・ω・*)me も巨人ファンから今はロッテファンになってるww

あー同感(´・ω・`)アンチ巨人すからはなちw

野球はよくわからないんだよね@@

阪神 負けまくり。。。

ヽ(´∀ `*)☆.。.:*・゜☆オメデトォ~☆゜・*:.。.☆(*´ ∀`)ノ

ロッテ( ゚Д゚)ウマー

昨日、お客様とサウナでちょっぴり観戦♪ いいねぇロッテ!どうせなら優勝してもらいたいものです。

ほんと巨人も見習ってほしいですよ^^;
でも、原さんが戻ってきたから来年はやりますよ♪
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
