

便利が一番!ww

このお題で投稿する

今日のお題

引越しをするとしたら「近くにコンビニがある」「景色がキレイ」など、これだけはゆずれない条件って何ですか?


コンビニ近し、スーパーが近くに3店以上ある、駅近し、眼科・歯医者・内科・耳鼻科・泌尿器科が近くにあるなどですかね!^^

今住んでいる所には耳鼻科が近くにありませんね。行くのにも車か自転車で15分以上走らないと無いので困っています^^;

皆さんの近くに便利な病院はありますか?ww


コメントの投稿

非公開コメント

そんなによく病気になるのか?(゚д゚;≡;゚Д゚)!?

総合病院があればいいんでない?

歩いて10分のところに総合病院があります♪
すごい混むから便利かどうかは微妙^^;

車じゃないといけない((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) ネェ~

(。・×・)(。-×-)ぅんぅん歯医者は近くにあるけど、ない^^;;

駅近くなので結構そろってます。w
総合病院から歯科なども^^;

病院は沢山あるみたいだけど医者が居ない∴:(:゚:■:゚:)ゴバァアァ
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
