スポンサーサイト


女の園~~~♪♪

今日はミスドの全品100円・120円セールでした!!ww

とは言いながら、今までミスドに行った回数はほんの少ししかありません。なぜならミスド=女性客のイメージがあったから、行きづらかったのです^^;

お店に行ったら女性客ばっかりで、きていた男性客はカップルで一緒にきていた人だけで、男性が一人で来ているのは私だけでした^^;

店内は子供連れの母親と女子中高生ばっかりがいて、しかもドーナツ売り場には長い列が出来ていました。ミスドが苦手な理由はここにもあって、混んでいる時に買いたいドーナツをじっくり選んで買えないというところです。レジに向かってドーナツを買う列が出来ているので、列が進んでいった時に列の後ろの方にある商品を取りに行ったり、商品を戻しに行ったりしにくいのです><

以前列を抜けてしまったせいで、どんどん店内に入ってくる女性客の列に割り込みにくくなって、ドーナツを買うのに30分もかかってしまったことがあるのです^^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドーナツ大好きです(*´ェ`*)ポッ
でも近所になくなっちゃった・・・(´・ω・`)ショボーン

ミスド近くないからめったにいけないけど食べたいんだよねーー
ドーナツはうちは定番物がすきだなぁ・・・

(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
今度久しぶりに買いにいこうっとw
オールドファッションが一番好きw

20個ほど注文し終えて「こちらでお召し上がりですかぁ?」ってマニュアルどおりに聞かれてから行かなくなりました(笑)
食えるかぁ!20個....゙;(;゚;ω;゚; ) キュー

先週ミスド食べたーw

一人で買い物に行くと消極的になっちゃうところってありますよね!!
でも100円セールっていいなー!久しぶりに食べたくなっちゃいました!

最近食べていないけど、怪獣君たちの好物なんだよねw

ミスドおいしいよね~~
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
