

あぶないよ!!

夜少し自転車に乗っているときに気がついたことがあります。

暗い夜道を携帯電話で話している女子中高生がいるじゃないですか!!

あれはあぶないですね。自転車で携帯使っている人が結構いますが、それで車と事故した時に自転車側にも何割か悪いといわれるかもしれませんね><


コメントの投稿

非公開コメント

自転車走行中の携帯電話使用も 禁止になるかもねw

うんうん。確かにあぶにゃいよねー

危ないよね~~

電話に夢中になっているからねぇ~@@ 危ないよー!!!

そうだよねー。でも夜道がこわくて電話しちゃったりすることあるかも・・・気をつけます・・・(*- -)(*_ _)ペコリ

暗い夜道を自転車で携帯電話を使用しながら…この国では格好の餌食ですw (^_^;)ゞ

確かにチャリも危ないですが 毎朝出勤途中で見かけるのはトラックの兄ちゃんが運転中携帯を見てたり 信号で止まってる最中に携帯見てて信号が変わったのに気づかなかったら・・・あれは危ないな~と思います。
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
