

ちび太の~♪

今日はおでんを作りました!!

関西はダシが効いたうすあじなのです。コンビニのおでんはほとんど食べたことは無いので味覚の違いが分かるわけではないのですが、

今日のは結構おいしかったです!ww

味付けはにぼしと本つゆとかつおダシと薄口しょう油などを、適当に味付けた程度でしたがね^^;


コメントの投稿

非公開コメント

ヽ(*・ω・)ノオオー!!
おでんはいつも昆布でダシとるなぁ・・・・

おでんねぇ^^ 日本食材屋さんで材料買ってたまに作るんですけど以外に高価な料理になってしまいます(笑)

おでん最近作ってないよ~~

おでんはつゆだけで食べるのが通だのぅ[壁]●´Д`●)y─┛~~ハァー
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
