スポンサーサイト


夢の中ではモテモテです!^^;

このお題で投稿する

今日のお題

今まで見た夢の中で一番しあわせな夢は何でしたか?


この前見た夢ですね!

 

なにかと言うと・・・・・・、

女の子の片チチを軽く揉み・・・・・・・^^;

 

・・・・・、

・・・・・・・・・、

・・・・・・・・・・・・・・、男の夢ってそんなもんでしょ^^

 

そういえば、

今日車で買い物に行った帰りに、目の前で車の事故を見てしまいました!

横断歩道で信号が変わるのを待っていた時に、信号の先で「ドンッ!」って音がしたので「何かな?」と思っていたら、そこで車がドンケツしていたのです!つまり後続車が前の車の後ろにぶつかってしまったということです。後続車の前方不注意と車間距離を取っていなかったのが原因だと思いますが、恐いですね。明日はわが身かと思ってしまいます^^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(*ノノ)キャ

ひらいしんサンでもそんな夢を見るんですね(*ノωノ) イヤン
事故って怖いですよねooo身をもって体験しました(;´д`)

怪しげな夢を見てるんだね^^ 

出だしにびっくりしちゃった!!・・・

片チチ・・・ひらいさんからは聞きたくなかったです_| ̄|○

ぽ~~事故は気つけないとね~~

しんさん像が崩れ去っていきそうだった・・・(笑

オレも眠りかけて突っ込みそうになったことが何度か┬┴┬┴┤゚д゚))ガタガタ

最近、ひらいしんさんのイメージが某ウエンツ君にだぶるんですが気のせいでしょうか?(特にギャグ方向(爆w
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
