スポンサーサイト


オムライス作りました!ww

今日はオムライスを作りました!ww

チキンライスは美味いこといきました。でも卵を巻く時に大変でしたね。なぜかというと、卵を巻くフライパンが古かったので、油を多めにひかないといけなくなったためすこし油っぽくなってしまったのです><

まず一回目のオムライスは火加減が少し強かったため、たまごに少し色がついてしまいました^^;その写真は「omelet1」です。

そして2回目のオムライスはタンポポオムライスを作ろうと挑戦してみたのですが、たまごでオムレツ状態にしたときに中に火を通しすぎたため、うまく開くことが出来ませんでした^^;その写真は「omelet2」です。

最後の3回目のオムライスは普通に巻きました。やっと3回目で何とか成功した感じになりました^^その写真は「omelet3」です。

写真はフォトのところでアップしています^^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フォト見ました(o′艸`)
とっても美味しそう( ̄¬ ̄*)

オムライス また食べたくなってきた。。。。
じゅるり

おいしそう!!相変わらず上手ですね!

うまそうだよwww食いたいよぉ・・・

おいしそーう★*∵*☆*∵*★*∵*☆らぶは焦げ目がついた一番目のやつでも全然大丈夫ー!!!

鉄製フライパンがお勧め・・・Σ(*´ェノ|┬┴
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
