スポンサーサイト


心温まる日・・・・ww

このお題で投稿する

今日のお題

あったかい気持ちになれるときってどんなときですか?(アイデア提供:ゆーりさん)


純粋そうで幸せなカップルを見たときは、見てるこっちが幸せになりますねww

たま~に、歳が離れたカップルを見ると、「昼ドラみたいなドロドロな展開があるんじゃないか!?」と期待してしまいますね^^;

ですが、今週からグット寒くなりましたね。兵庫県の北部では大雪が降りましたからね。

我が家は古いので、外の寒さが部屋の中でも充分感じます><

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

幸せカップルいいですねー★*∵*☆*∵*★*∵*☆ほんと見てるだけで幸せになれそうです!

コタツ・・・昔、ガキの頃コタツで寝るのが好きでしたw 最近の家庭でもコタツは利用されているのでしょうか? 石油ストーブやファンヒーターを消したときに立ち上る灯油の匂いも冬を感じる材料かもw でも他人の幸せを見て自分が幸せになれるほど、まだまだ人間が出来てません(^_^;)ゞエヘヘ... 磨かなくちゃ(。・・。) ポッ

歳離れてるんもィイと思う(*σ´Д)σYO!!

σ(o・ω・o)の家も寒い(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

あたしは昼ドラのような人生を送ってます_| ̄|○

おお 一緒だw

友達はラブラブなカップルを見ると男の方をしばきたくなるそうです
いいと思うのになぁ・・・(´Д` *)

昼ドラ(●´・ω・`●)ドキドキ

もう年齢差のある恋しか望めない年頃になりましたボ━━━(●´Å`)━━━━ッ・・・

今年は雪国脱出したので温いでつw
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
