スポンサーサイト


今日はマジ最悪><

今日、買い物をするつもりだったのですが、買い物をする前になんとお金を落としてしまったのです!><

落とした額は千円です。ジャケットのポケットに入れていたつもりだったのですが、手袋を出した時に一緒に落としてしまったのかもしれません。以前の買い物でおかんに700円くらい貸していたので、自分のお金としては700円落としたことになりますね。

今までお金を拾ったことはありますが、お金を落としてみると落とした額に関係ナシに落ち込みますね><

落ちた千円を見つけたとしたら、拾った人は完全にパクっているでしょう。

私ならそうしてますし^^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小?の時に1000円拾って学校遅刻しそぉゃったケド交番届けた( *´艸`)クスクス

千円は高いねーー・・・・

財布を利用しましょう・・・Σ(*´ェノ|┬┴

Σ(ノ∀`*)ペチンッ
それは 痛い。。。。

一回サイフを落としたことありほんと顔面蒼白になりましたー!

エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ
1000円は大きい(*´ -`)(´- `*)ネー

エ……(|||゜Д゜)……ッ!!!1000円はいたいよね~~

金額と言うより仰るとおり落としたことに精神的ダメージが圧し掛かりますよね^^; 以後充分お気をつけくださいませ<(_ _)>

σ(*・ω・*)me も夏に財布落として中身2万円!!!抜かれた~ショックだった~

現金は戻ってこないからね@@ イタタタ@@
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
