

パソコンは永遠の友ですww

このお題で投稿する

今日のお題

あなたがパソコンをやり始めたきっかけはなんですか?


もちろん、エロページを見るた・・・・・・・じゃなくて^^;

 

パソコン関係の仕事に興味があったからですね!ww

高校を卒業する時に他の人は大学へ進学していったのですが大学は授業料も高かったので、授業料が安くて以前から興味があったパソコン関係の学校へ行くことにしました。

プログラマーになるためにがんばって勉強して就職活動をしていましたがなかなか就くことが出来ず、実務経験が中途半端なのでまだ就くことが出来ていないのが現状ですね。

やばい。「今日のお題」で落ち込んでしまった><

 

まぁ、明日職安で新しく面接を申し込んできますがね^^;


コメントの投稿

非公開コメント

そうやって前に進んでるので 凹む必要はないと思います(σ・∀・)σ Yo!!

でもやりたい気持ちが大切ですからあきらめないで前にすすんでいってくださいね!

お~~頑張れ~~希望があるっていいことじゃない。ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

σ(*・ω・*)meの旦那はエロサイトを見るためにはじめました∵ゞ(≧ε≦o)ブッ\(-- )ナンデヤネン!

夢に向って頑張ってぇ(*´ノД`)コチョ

☆((ヾ(´Д`@)ガンバレ!!ガンバレ!!
たしかに仕事でも便利だけど、素敵な出会いがあることも忘れちゃいけないよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
