

みんなのおかげです!ww

このお題で投稿する

今日のお題

CURURUの友だちで、「やさしい人」「おもしろい人」をそれぞれ簡単に教えてください


我がブログに来てくれる人はいろんな方々がいます。年上の人から中学生までいっぱいいますね。比較的女性が多いのは気のせいでしょうか?^^;

皆さんさまざま特徴のある方々なので分けられるわけではありませんが、いっぱいいる中であえて二人だけお勧めするとしたら、

スベり知らずの面白い人は、「ポテとサラダ」です!

 美人(!?)でありながら、日記でスベッたことがないくらい面白いはずですよ^^;

ハンゲームのブログの頃から現在のクルルになるまで長い間続けていますが、ハンゲのブログの時に一番最初の女性友達になったやさしい人は、「ぴのひさ」です!

 ぴのひささんとブログでのお付き合いは長いですね。今はパソコンが近くにないのでなかなか更新が無いですが、いつも気にかけていますね。がんばってくださいねww


コメントの投稿

非公開コメント

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!  面白い人認定されてもたwwwww

おめでとうゴザイマス!!うち何やってもすべってしまうので・・・
何かコツとかあるんですかね?

ぴのひささん、発見!ほんとすてきな女の子ですよねー!

ひらいしんサンゎ女性をひきつけるような方なのです(*σ´ω`)σNEッ☆

確かに女性が多いですな(*´∀`)=σ)´Д`) プニュプニュ
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
