スポンサーサイト


子供が多すぎ!><

今日買い物で西友に行ったのですが、いつも以上に子連れのお客でいっぱいでした!

日曜だったせいもありますが混んでいた理由は、その西友には女の子に人気なカードゲーム「ラブ&ベリー」が一台置いてあったのですが、休日や学校帰りには子供が長い列を作るくらい人気があったので、店側も他の買い物客に迷惑にならないようにもう一台増やしたのでしょう。

ムシキング1台ラブ&ベリー2台が置かれている所に、小さい子供たちが群がっています。店内も子供が「キャッ!キャ!キャッ!キャ!」と叫びながら走り回っています。

親も自分の子供のはしゃぐ姿に慣れているせいか、強く注意はしませんね^^;

何を買おうか悩んでいる人にとっては、

他人の子供の叫び声が少し辛いものでもありますがね^^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いや、付き合う親も大変だとおもう・・・・
疲れて注意もできないんじゃない?www

子供ってカワィィヶド、ちょっとうるさいトキあるよね(;´д`)

確かにそうですねー。でも子どもの喜んでる姿はかわいい!!
行き過ぎは注意したいけど・・

ゲーセンの低年齢化ねぇ~お金がかかりますわ(´・ω・`)

子供は無邪気であるべきだ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

日曜日だったからねぇ・・・。 

(。・×・)(。-×-)ぅんぅんかわいいけどうるさいのは少し注意だよね~~

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア【☆:*:・才 ゙ノ 力 ν一・:*゚☆】≡ヽ(`・ω・´) シュッ!!

店側がいっそ防音の仕切りを・・・ww
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
