

クリアランスセール真っ最中!

今日は四条にほしいストールが売っていないか探しに行きました!

 

この前テレビで陣内智則が黄色と黒の格子柄のストールをつけていて、

それを見ていてすごくほしくなったので探しに行きました。

 

ネットで探せばあると思うのですが、ネットでは手触りとかは確かめられないのですしね。

 

ちょうど今は冬服を売り切るための時期なので、どのお店に入ってもセールをしていました。

 

休日ともあってか右を見ても左を見てもカップルばっかりですわ・・・

 

最初は気になっていましたが、何組も見ていると慣れましたわ・・・

 

四条とかには渋谷系やお兄い系といわれる関東系で派手目なメンズショップがあります。

 

私が好きな系統の服じゃないので普段はそういう店は入らないんですよね。

 

アフガンストールとかはそういうお店に売っていると思っていたので、

いろいろまわって探してみたのですが、気に入ったのは見つかりませんでした。

 

結局セール品になっていたレイヤード服だけ買って帰りました。

 

ほかに、錦市場で漬物を買いました。

 

一応、大丸でも探してみたんですけど、なかったですね。

ただデパ地下で宇都宮餃子が売っていたので、買って帰りました。

 

この宇都宮餃子はめっちゃおいしいんですよ。

 

たまにしか売っていないので、ラッキーでしたね!

 

 

 

 

プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
