

メイドブームなんて、早く終わってしまえ!

秋葉原のメイドブームのどこに惹かれるのやら・・・

 

京都にまで少しずつ秋葉原のオタク文化が浸透してきているらしいです。

そういうメイドプレイはカップルでやればいいのに・・・^^;

なんか秋葉原ではメイドと称してカフェからいろんな職種に影響しているらしいです。

ブームってあまり流行りすぎると、法律違反してしまうところまで行ってしまうんですよね。

 

この前のニュースで「女子寮に遊びに行く」という設定のカフェを特集していました!

そこではパジャマ姿を着た女性とお話をしたり、ちょっとしたゲームをしたりするらしいです。

おさわりは禁止と言うことで風俗のお店とはいえないらしいですが、

興奮したお客が出ないともいえないと思うんですけどね・・・

いろんなお店がありますが、ほんのり風俗営業法違反の匂いがする所があるのも現実です。

 

私はこのようなお店と風俗の店との境界線って、微妙だと思うんですけどね~

プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
