

自由失言党(自民党)^^;

厚生大臣の「女性は産む機械」と言った失言が話題になっていますね!

自民党の国会議員の失言問題は今に始まったことではなく、何度かあったのであまりめずらしい問題ではありません。

自民党で「失言」といえば、武部議員ですね!

BSE問題の時も失言があったり、状況によって発言もコロコロ変わったりしたりと、何かしらの騒動があるときにこの人が話題になったりしますね。

 

厚生労働省は女性に関係する仕事が多いのに、なぜか男性がよく大臣を務めていますね!

今回は失言した人も悪いと思いますが、人選したのは安部首相ですからね。

もうそろそろ首相として、けじめをつけたほうがいいと思いますけどね!

内閣の支持率も40%台まで下がってきたので、支持率を上げようと新しい政策を言っていますが、

自民党議員の問題が重なりすぎているので、何をしてもすでに積みの状態ですね!

自民党の新しい政策にまったく魅力を感じませんし、

未来に希望をもてるような政策に思えませんからね!

今以上に非正規雇用の人やパートタイマーが増えていくでしょうね・・・

プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
