

もう紅白の話が出てくる時期になってきたんですね^^

今年の紅白歌合戦に出演するアーティストが発表されましたね!

その中で私が一番注目しているアーティストは、

mihimaru GTと絢香です!

ミヒマルGTは「気分上々↑↑」という曲を聞いてから好きになりました。1年間のうちに多くのアーティストが曲を発売していますが、その中に聞くとテンションが上がる代表的な曲というの毎年出てくると思います。大塚愛の「さくらんぼ」などが挙げられると思います。

私は今年テンションが上がる代表的な曲は、この曲だと思っています!

絢香はファーストアルバムの「First Message」が、初動売上げ35万枚を超えるほど大ヒットしました。携帯電話会社のCMでも彼女の曲が使われており、ナンバーポータビリティー制度での携帯電話の売上げ増加に貢献したといってもおかしくないと思います。

今年の紅白歌合戦に、だんだん興味が湧いてきましたね!

 

今年の白組の司会は中居君がしているから、SMAPが出るんじゃないかと思っていましたが、出場リストにはSMAPの名前は載っていませんでした。今年のスマップはすごく多忙だと思うので、スケジュールの調整がうまくいかなかったのかもしれませんね

サプライズでも出ないのかな~

プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
