

今日で

11月も終わりですね。

京都は今が一番の紅葉シーズンです。京都を囲む山々もきれいに色づいてきて、着物の似合う時期になりました。

12月は忙しくなる月です。私は仕事の経験を学ぶために、ある会社へOJTとして研修に行かないといけません。(OJTなのでただ働きですが><)

クリスマスケーキも買わないといけません。年末の年越しは紅白を見るかダイナマイトを見るか決めないといけませんし(ボビーが好きなのでダイナマイトを見ると思いますが^^;)

 

OJTは明日からなので、今緊張しています><

プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
